正式開騷時會換上EXILE成員表演

千嬅不信有人變態霸檔期 紅館個唱暫不加場 明報より
c0042344_1913310.jpg楊千嬅黎明はずっと“わだかまり”があると噂されている、最近10月に行われるコンサートで追加公演するチャンスが有ったが、その後に行われる衛蘭コンサートに合わせ千嬅が妥協して追加公演が出来なくなってしまったと伝えられている …中略… 千嬅はこの日九龍城でコンサートのリハーサルを行い、ダンサーに腰を持ち高く持ち上げられスタイル通りにポーズを取り、何回も降ろす練習をした。
c0042344_191479.jpg千嬅は:「十分にウォーミングアップ出来ていなくって、筋をおかしくしちゃったの、今回は5年目のコンサートになるから、みんなにリフレッシュした姿を披露したいわ。今は懸命にダイエット中で、ダンサーに負担をかけないように頑張ってるの。
」 以下、省略
 *コメント→加場は無理のようなので、是非Part twoコン
        サートを実現させて♪EXILE出演らしい!!!
[PR]

by seui2yee5 | 2010-09-02 19:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2010-09-03 13:53 x
どんなコンサートになるか楽しみですね。
今回は諸事情で参加できないのでDVD化を是非してほしいです。
Commented by seui2yee5 at 2010-09-03 18:17
私も今回残念ながら…不参加です(涙)DVD化賛成!!!