人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老公丁子高做個唱嘉賓→無理我

老公丁子高做個唱嘉賓→無理我_c0042344_15563432.jpg千嬅個唱嘉賓全男班 明報より
昨日楊千嬅九龍城紅館コンサートのリハーサルを行った、千嬅は:「第1場は老友陳奕迅にゲスト出演してもらうの、その後は劉德華譚詠麟林峰って、全員男性メンバーよ。」「コンサートのタイトルが“Ladies & Gentlemen”だから、私がLadiesで、ゲストは男子陣で揃えたの。」と笑って話していた。旦那さん丁子高もゲストで登場するの?との質問に:「丁子高に聞いてみたけど可笑しいだろう~て言われたわ、次の公演が何時になるのか解らないしね、10月のコンサートはデビュー15周年で、結婚後の初コンサートで、私にとって幾つも重要なポイントを持つ特別なコンサートなの。」 以下、省略
 *コメント→ハイヒール&セクシーな衣装らしい~。華仔&千嬅超~見たかったよ!!!“他會
        驚
!”ってことは、千嬅先生コンサートにちょこっと登場するかも♪

by seui2yee5 | 2010-10-01 15:56 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by amy at 2010-10-01 20:54 x
あともう少しでコンサートですね。
ゲストに旦那さん出ないのかぁ~。
楽しみにしてたのに。
絶対にDVDでもブルーレイでもいいから発売してもらいたいなぁ~。
Commented by seui2yee5 at 2010-10-03 23:02
コンサートニュースが登場すると「行きたかった~」と悔やむばかり…です。私もDVDで見たいよ~。