人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅及林峯在戲中不乏床上戲

千嬅及林峯在戲中不乏床上戲_c0042344_122782.jpg林峯千嬅飲酒談情醉住啜 東方日報より
楊千嬅のコンサート最終日、老公丁子高がステージに立ちデュエット&抱擁する姿はみんなを羨ましがらせた、千嬅林峯は新作映画《抱抱俏佳人》で共演し激しいキスシーンが登場する、丁生はヤキモチを(辛い思い)しないのだろうか?
千嬅林峯は2001年にドラマで共演し、今回十年ぶりに再びタッグ
千嬅及林峯在戲中不乏床上戲_c0042344_1224766.jpgを組んだ、2人は姊弟戀を演じ、ベッドシーンやキスシーンも有る、人妻となった千嬅だが、躊躇することなく撮影に望んでいた 黃真真監督も千嬅を褒め、「阿峯千嬅がお酒を飲みながら恋愛話をするシーンがあったんだ、段々とマジに酔いが廻っちゃって2人共酔っ払っちゃって、キスシーンを撮影した時は完全に“熱戀情侶”で離れがたい恋人の雰囲気が漂ってたよ。」
   *コメント→ドラマ《美味情緣》以来の共演だそうです。映画楽しみ♪

by seui2yee5 | 2010-10-14 11:54 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)