人気ブログランキング | 話題のタグを見る

志明與春嬌(日本語タイトル:恋の紫煙)

志明與春嬌(日本語タイトル:恋の紫煙)_c0042344_17441672.jpg志明與春嬌
ミリアム・ヨン&ショーン・ユーのラブストーリー映画です。
彭浩翔パン・ホーチョン)監督らしからぬ(笑)、可愛い&ホンわか&香港映画♪東京国際映画祭@日本語字幕でやっと怪怪0的だったシーンが解り、とっても納得&良かったでした。
香港は女性が年上カップルも多いそうで、監督曰く『チンワーだって旦那さんは年下だし、阿樂の彼女はいつも年上だ』て暴露していました。ミリアムのプロフィールに“嫌い=タバコ”だったから、よっぽど吸うシーンは練習したんだな~と思います。DVD見て広東語復習だ!!!メッセージが凄い可愛いから、私も真似したい

by seui2yee5 | 2010-10-27 17:44 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by saraling at 2010-10-28 13:13 x
これ超おススメですよね!メッセージ真似して香港人友達に送りたい。(笑)
Commented by seui2yee5 at 2010-10-30 22:41
saralingさん、こんばんは♪この映画、The香港だし&可愛いし、日本語字幕DVD発売希望です!!!メッセージは携帯で絶対活用したいで~す★