人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小豬個人品牌旗艦店開幕

小豬做店長三千粉絲撐場 東方日報より
小豬個人品牌旗艦店開幕_c0042344_16481278.jpg台灣天王羅志祥小豬)は先日西門町に開店した、オリジナルMyブランドSTAGE旗艦店のオープニングセレモニーに登場した、3000人を超えるファンが集まり、西門町は凄い人でごったがえした。緋聞女友蔡依林からは「錢多到賺不完」とメッセージのお花が届いていた。小豬はNewShopの1日店長を勤め、開店から慌しそうに働いていた。小豬は:「今頭を悩ませてる事は香港と台湾どっちで尾禡農曆の12/16に行う会社食事会。忘年会+@ボーナス支給)をすべきかなぁ?て事だよ。」と冗談をとばしていた。小豬は平日は媽媽にお店をチェックしてもらうと話し、洋服の試着は無料だとジョークを言いPRしていた。 以下、省略
I love Stage 台灣 STOREロケーション
 *コメント→5階建の大型店だそうです♪(前の西門店は場所が解りづらかった…)
        士林夜市に盜版店が有るらしい!!!アジア各地にもSTOREが沢山有る~。

by seui2yee5 | 2010-11-24 16:50 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)