人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅笑言一切婚禮事宜交給丁子高處理

丁子高踢爆千嬅每朝Morning Kiss 明報より
千嬅笑言一切婚禮事宜交給丁子高處理_c0042344_16242129.jpg昨日楊千嬅丁子高と一緒に「聯合國 兒童基金會慈善跑」の10㌔マラソンに参加する予定だったが、仕事が有る為マラソンを欠場した。丁子高は今朝の朝食を千嬅は用意してくれたの?と質問され、「沒有!Morning Kissなら、毎朝起きて必ずチュだよ。」とアツアツぶりを暴露した。平日は千嬅と一緒に体を動かしランニングをしているそうで、来年は夫婦一緒にマラソン大会に出場したいと話していた。
ゲストとして出席した千嬅は、毎日旦那さんとMorning Kissをしているのか?と質問され、千嬅は:「有嗎?彼は夢でも見てるんじゃない?」と恥ずかしそうに答えていた。旦那さんに何で朝食を作らなかったのかと聞かれ、「外がまだ真っ暗な朝5時に何を作れっていうのよ?でも前日前々日も炒蛋を作って用意したわよ。旦那さんは吐き出さなかったわ(笑)、彼はまぁまぁじゃなくて、凄く美味し~いて褒めてくれたの!前にも炒蟹を作ったことがあって、私は炒めてひっくり返すのが好きな炒王なの、美味しいか不味いかはおいておき、キッチンは私にとって一番大事な空間なのよ!」
 以下、省略  *コメント→旦那さんは『Event王』らしい(笑)

by seui2yee5 | 2010-11-29 16:24 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)