人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穿上中式裙褂的千嬅

穿上中式裙褂的千嬅_c0042344_15153352.jpg今日嫁丁子高 千嬅唔做醉新娘 明報より
恭喜恭喜!本日36歳の「樂壇烈女楊千嬅は31歳のイケメン丁子高に嫁ぐ日を迎えた、2人は去年8月11日に結婚を結ぶサインをしているが、千嬅は伝統に沿って香港で披露宴を終え仲人に立会って貰いようやく正式に丁太になると考えている、友達が沢山居るので、今晩の君悅酒店での披露宴46席は極近親の親族しか招待出来ず、24日のクリスマスイブに友達を呼んで再びパーティーを行う予定だ。新娘子千嬅は昨日も準備の打合せで忙しいそうだが、その反面とても幸せを感じていて:「バタバタしちゃって、おもてなしがちゃんと出来るか心配よ、今晩は絶対にお酒を飲まないように気をつけて、これから先大切な思い出
穿上中式裙褂的千嬅_c0042344_16133630.jpgに残るように覚えておかないと。」 …中略… 千嬅微博Blogには沢山のファンや友達から祝福のメッセージが送られている、この慌しい中に千嬅微博上に中式裙褂の写真をUPした、写真と一緒に:「ようやくこの日がやってきました、緊張してるけど、忙しさのあまり、何がなんだか解らなくなっちゃって、今でも賓客と席順を入れ替えしたりしてるの、私も丁先生もみんなからの祝福に感激していて(もう童鞋=ベビーシューズ送られてるの?何かの喩え???)、皆と一緒に喜びを分かち合いたいわ、感恩!」 
以下、省略
 *コメント→お酒好きなチンワーだから、披露宴で飲んじゃいそうな
        気がする…(笑)明日or明後日のニュースが楽しみ♪

by seui2yee5 | 2010-12-20 15:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)