人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅兔年願望是生個精叻可愛的兔BB

千嬅兔年願望是生個精叻可愛的兔BB_c0042344_19101099.jpg千嬅做好準備 迎兔B 東亞八星報喜 明報より
今年丁太楊千嬅東亞所属の歌手、余文樂何韻詩蘇永康王菀之劉浩龍藍奕邦、新人彭永琛ら「八星報喜」と一緒に新年をお祝いし、大利市(ご祝儀)を配り、卯年が幸運で有るように、仕事が上手く行きますように、毎日楽しく過ごせますようにと願った!
搞鬼(直訳=悪巧み)余文樂は「百發百中」と揮春(旧正月の紅い紙)に文字を書き千嬅に送った、これは丁子高千嬅に向けられた言葉で、小兔B(兎年の赤ちゃん)を授かりますようにという意味を含
千嬅兔年願望是生個精叻可愛的兔BB_c0042344_19123123.jpgんでいた(笑)。千嬅揮春を受け取り大笑いし、樂仔に「私の旦那さんに槍王之王なれってこと?」と反論し、千嬅はすぐに、「天降美女」と揮春に書き樂仔に送り、早く運命の女性が現われますようにと反撃していた。 
以下、省略
 *コメント→初一=2月3日はチンワーのお誕生でした。
        私の今年のおみくじ『半吉』だった…微妙?!

by seui2yee5 | 2011-02-07 19:10 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)