人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締切り迫る!お早めにどうぞ

締切り迫る!お早めにどうぞ_c0042344_15205366.jpg周杰倫日本演唱會誘致計画さんでは、映画「頭文字D」応援WEB署名作戦!活動で応援WEB署名を募っていらっしゃいます。締切りは4/30まで。
陳小春好きな“あ・な・た”も、是非参加してください!
頭文字Dは一体何日から公開されるんでしょう~
6月香港へ行ってしまいたい・・・(日本は9月に早まってるし)
締切り迫る!お早めにどうぞ_c0042344_15231958.gif昨日、友達が我が家に遊びに来たの時のことです。
部屋にJAYのポスターが飾ってあるのですが、それをみて「イノッチ」だと思ったらしいのです。
「違うよ・・・台湾人だよ」と答えたら驚いてました。締切り迫る!お早めにどうぞ_c0042344_15241643.jpgそんなに似てるのかな?私は見慣れてしまっただけ?
確かに私はイノッチ(V6の井原くん)も好きです・・・←顔が。
杰倫は大陸に居るんですね。このご時世(社会情勢等)大丈夫か心配です。日本企業のCM、このまま続けて欲しいですね。
締切り迫る!お早めにどうぞ_c0042344_15251335.jpg

by seui2yee5 | 2005-04-25 15:19 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(1)

Commented by seui2yee5 at 2005-04-28 15:46
6月20日公開っていう新聞情報もあった(大陸)いったい何時なの?