人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅昨品嘗陳喬恩送來的雞湯

楊千嬅昨品嘗陳喬恩送來的雞湯_c0042344_15494381.jpg楊千嬅人妻豪放 三句不離下半身 蘋果日報より
昨日楊千嬅は新譜《Ready or Not》発売の記者会見に登場した、嫁となった千嬅大開で、記者会のレストラン名を「私處」と言い、「シークレット店(私處)で何を食べたい?」とジョークを飛ばしていた。司会は続けざまに:「アワビが食べたい。」と答えていた。千嬅は香港でもこんな機転を利かせた回答は返ってこないわと笑っていた。
親友陳喬恩雞湯をお土産に来場した、これは早く赤ちゃんを授かりますようにというプレゼントだった、司会者はを指差し:「このスープは以形補形(同じ形状の物を同じ物で補う)なんです。」と言い、千嬅は「私は鳥じゃないわよ!」と叫び会場全体が爆笑となった。
 以下、省略
   *コメント→私も特大の鮑が食べたい!!!楊千嬅&陳喬恩のMV「女人三十」が可愛い♪

by seui2yee5 | 2011-03-03 15:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)