人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向來吊兒郎當的伊健,竟也感動得淚流滿面

向來吊兒郎當的伊健,竟也感動得淚流滿面_c0042344_18191350.jpg伊健唔使人叫 喊晒謝YoYo 東方日報より
鄭伊健は6日紅館コンコンサートのフィナーレを飾り、熱烈な歓声が絶えまなかった、更に「賢內助蒙嘉慧YoYo)に感謝の言葉を贈った。昨日のコンサートで元恋人梁詠琪の《Today》の曲を歌わなかった事について、険悪な関係ではなく、ステージプロディーサーに従ったんだと答えていた。
伊健の3回連日紅館Beautiful Day 2011演唱會」は一昨日晩に最終日を迎えた、蒙嘉慧YoYo)は伊健の両親と鑑賞し、親友古巨基張智霖謝天華夫婦らが来場した。伊健は感動して涙
向來吊兒郎當的伊健,竟也感動得淚流滿面_c0042344_18194151.jpgを流していた、家族に感謝の言葉を述べている時ファンから「YoYo」と声があがった、伊健は恥ずかしそうに苦笑いし最後に:「唔係你哋要求、我自己都要多謝YoYo(君達が要求したからじゃないよ、僕の感謝の気持ちなんだ♪YoYoありがとう!!!)」とMCしていた。
 以下、省略
 *コメント→曲リストは「歌係陳光榮決定嘅!(陳光榮が決めたん
        だよ)」だそうです(笑)伊健男だ!!!

by seui2yee5 | 2011-03-08 18:20 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)