人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛心無國界311燭光晚會

artistes311
本日の香港時間7時5分から10時05分まで香港維多利亞公園サッカー場で「愛心無國界311燭光晚會」が開催されます。楊千嬅ほか沢山の明星が出演予定。謝謝!!!

by seui2yee5 | 2011-04-01 12:28 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(2)

Commented by mira at 2011-04-01 23:21 x
ご無沙汰しています。
素敵な動画をありがとうございます!
先日、新聞の記事で香港でジャッキーを始めとする
タレントや俳優の皆さんで宮沢賢治の詩に曲をつけて
日本応援ソングを作るとあったんですよ。
この曲なんですね!歌詞も日本語で歌ってくれていて
とても感動しました。
そして今、もしかしたら華流のチャンネルで放送が
観られるのかな?っと思ってテレビをつけてみたら
やってたんですよ~チャリティー番組が。。。
最後の方だけしか観れませんでしたが・・・
沢山の方々が日本を応援して下さって本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。
香港出身のアグネスチャンやジュディ・オングも居ました。
あと日本から中村雅俊さんも参加されてました。
先日は台湾でもチャリティー番組を開催されてましたね・・
本当に今回は様々な国の方々に元気を頂きました。
Commented by seui2yee5 at 2011-04-03 19:16
miraさんこんにちは。まさか日本語で歌ってくれるとは思いませんでした!!!
言葉が違ったって、愛は国境を超えるんだなぁ~と思いました。香港、そして台湾アジアは一つなんですね♪