人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張學友1/2世紀演唱會2011香港站

張學友1/2世紀演唱會2011香港站_c0042344_14245570.jpg張學友1/2世紀演唱に行ってきました♪歌いっぱなし、途中は踊りっぱなし!!!
張學友1/2世紀演唱會2011香港站_c0042344_14274339.jpgステージが豪華でヘリコプターも飛んじゃいます劉偉強監督が撮影したコンサートバックに放映される學友&舒淇の澳門PVが凄~い素敵!!!

by seui2yee5 | 2011-05-10 14:25 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(5)

Commented by ゆん at 2011-05-13 10:53 x
香港コロシアムでの学友のコンサートに行かれたんですね。
歌って、踊って、しかもヘリ!!横の着ぐるみはなに??
全面に出ている赤い服のボインちゃんはだあれ?
楽しそうだなぁ~♪
Commented by seui2yee5 at 2011-05-17 16:05
學友のコンサート、凄い良かったですよ♪
着ぐるみは「肥肥」沈殿霞です。香港では有名な女性タレントさんですが、癌でお亡くなりになっています。
學友とは“契ママ”だったそうです。踊ると着ぐるみ@肥肥が凄く可愛いの!!!
Commented by ゆん at 2011-05-20 12:21 x
ああ、やっぱり!リディア・サムさんですよね。似てるけど、もうなくなったしなぁ。。。と思っていました。
契母だったのか?!以外~
Commented by ゆん at 2011-05-20 12:22 x
以外じゃなく、意外でした。すみません。
Commented by seui2yee5 at 2011-05-22 23:26
私も教えてもらうまで、契ママだと知りませんでした…。MCなしで歌う學友はやっぱり歌神です♪