人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅首次打高爾夫球即迷戀這運動

千嬅首次打高爾夫球即迷戀這運動_c0042344_14424264.jpg千嬅高球打上癮 明報より
先日楊千嬅丁子高劉浩龍は《楊千嬅海口優遊之旅》の撮影で觀瀾湖を訪れた、千嬅はゴルフにのめり込み過ぎ、6時間もプレーをし、ゴルフが大好きになった。千嬅はゴルフは体力と根気のスポーツで、人生道理を悟ったそうだ、更にゴルフコーチから“素質が有る”と褒められて、丁子高は笑って驚いていた。
撮影中、丁生丁太はエンジョイし、客家土樓(客家の建築様式建物)の水療中心SPAを満喫し、人口砂浜ビーチと児童施設の素晴らしさに感動した、BBが欲しい丁子高千嬅はまたココで遊んで、一家団欒の一時を楽しみたいと話していた!

觀瀾湖高爾夫球會 Mission Hills Golf Club
 *コメント→『ミッションヒルズ・ゴルフクラブ&リゾート』凄いです!!!ギネスに登録されている
        らしい世界最大の12コース、216ホールって考えられない(@_@;)
        テニスコート51面って吃驚…ちょっと行ってみたくなった♬

by seui2yee5 | 2011-06-24 14:32 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)