人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔片中演小小彬的爸

仔仔成熟了 4戲撈2500萬 不愛飆車攻房產 中時娯樂より
仔仔片中演小小彬的爸_c0042344_16313168.jpg周渝民仔仔)は以前迄1年で1本の作品に出演していたが、ここ1年は4本のドラマ・映画を撮影し、収入は約2500萬といわれている。3台の高級車の総額は約2900萬、2物件の家は約7700萬重機70萬と、総資産は億を超えているが、感情(=プライベート)は鴨蛋(0点)だ、先月満30歳の誕生日を迎え「飆速小子」から溫和輕熟男(20代後半から30代前半の優しい男)に代わり、素敵な女性との恋を待ち望んでいる。…中略… 6日仔仔は大陸歌手陳楚生と映画《天生一對》のバイクシーンをロケ撮影した、ドラマ《戰神》を撮影していた頃転倒してケガをしたことが有ったが、その後Ducatiを購入した、でもバイクに乗る機会がなく、「孝天が暇だったから、バイクを貸したんだよ、だから孝天は僕に優しく何でも言うことを聞いてくれるんだ。」と笑
って話していた。仔仔のベンツSLRロードスターNissan GT─Rクーペランボルギーニ
仔仔片中演小小彬的爸_c0042344_1652926.jpg愛車達も、仕事が忙しく、お兄ちゃんが運転しているそうだ。
 以下、省略
 *コメント→汪小菲
        &大S
        藍正龍の話をする+スピード狂の仔仔が車じゃなくて不動産に興味があるなんて、大人になったわ~。映画《天生一對》も楽しみです
将来自分に子供が出来たら、絶対に芸能界に入れさせないそうです(笑)

by seui2yee5 | 2011-07-07 16:31 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)