人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周杰倫大呻拍《逆戰》吃盡苦頭

周杰倫大呻拍《逆戰》吃盡苦頭_c0042344_15104688.jpg霆鋒拍完《逆戰》拒再玩命 東方日報より
謝霆鋒張栢芝の関係は未だ解決せず、子供の養育権は相違に至ってないが、霆鋒はこの騒動の中、依然仕事熱心な姿勢を向けている。昨日霆鋒周杰倫林鵬白冰林超賢監督らと一緒に北京で開催された英皇電影逆戰開鏡記者會に姿を現し、数百のマスコミがつめかけた。会場では1分程のヨルダンで撮影された予告編が上映された。 …中略… 霆鋒の撮影でのエピソード話の後、兄弟周杰倫も:「この映画の打合せをした時は、ずっとフランスで撮影するって話だったのに、最終的にヨルダンとマレーシアに変更になるって聞かされたよ、撮影中は更にビシビシしごかれて、軍人さながらに銃さばきを演じないといけないんだ、監督は僕の両手は音楽家の手だなって言ったくせに、汚れっぱなしだよ。(また合作したい?)OKだよ、だけどもうピストルを持つ役は勘弁してよ、僕がピアノを弾いて、ラブストーリーの作品が良いなぁ。」とコメントしていた。 以下、省略
 *コメント→《逆戰宣傳片がこちら↓精神的にも肉体的も真的很辛苦だったそうです。
         ビルの8、9階から飛び降りるなんて絶対危険=無理!バンジーより怖い…。

by seui2yee5 | 2011-07-26 15:13 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)