邱澤&柯佳嬿「小資女孩向前衝」記者會

邱澤不閃楊丞琳 胡婷婷撇戀李至正 聯合報より
c0042344_18345832.jpg先日邱澤は片想いの女明星が居ると自ら暴露していた、昨日邱澤三立小資女孩向前衝」のイベントに出席し、気兼ねなく舊愛楊丞琳について話していた。邱澤主演の新ドラマが「醉後決定愛上你」の後番組の為、双方の出演者達で“バトンタッチイベント”が開催されるかもしれない、邱澤は大陸の慣用句をあて:「一切聽從組織安排,不會尷尬(全て会社製作側のスケジュールに従うよ、僕と彼女は気まずい関係じゃないよ)。」とコメントした。 …中略… バレーボール選手の邱澤は、「小資」ドラマでシャワーシーンを演じたが、暫く体を鍛えていなく、痩せて62㌔まで体重が減ってしまった、「細くなっちゃったけど監督の指示通りに演じたよ、視聴率が急降下しないで済むよね。」 以下、省略
小資女孩向前衝
 *コメント→片想いの相手はホントに郭采潔アンバー・クオ)なのかな???ドラマは
        8/21放送スタート予定です♬柯佳嬿張睿家も噂されているのか…。
[PR]

by seui2yee5 | 2011-08-04 18:35 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)