人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周董昨被傳擁有私人飛機,遭他否認

周董沒買私人飛機 反正錢多弄台玩玩 蘋果日報より
周董昨被傳擁有私人飛機,遭他否認_c0042344_146407.jpg昨日阿霞がニュースをチェックしたところ、周杰倫(周董)がボーイング737・BBJプライベート飛行機を所有しているという記事を発見した、この真相を探ってみると、杰威爾は:「購入してませんよ、閉所恐怖症なんだし。」と否定していた。唱片公司によると、ハリウッド映画《青蜂俠》の宣伝時、映画会社はプライベート機を用意し監督・主役らを乗せ世界各国を廻り宣伝に赴いていた、台湾にもプライベート機で到着し、おそらくメディアがJayのプライベート機と勘違いし報道しているのでは?とコメントしていた。 以下、省略
 *コメント→車好きだけど飛行機はね~(買えそうだ(@_@。)けど)

by seui2yee5 | 2011-08-09 14:06 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(0)