人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言承旭穿著三層衣服頂著37度高溫(~_~;)

言承旭穿著三層衣服頂著37度高溫(~_~;)_c0042344_14433775.jpg言承旭激瘦傳狂躁友人:水土不服 中時娯樂より
言承旭は体重が激減し何ども怪我をしていると噂され、狂躁症だとも伝えられ、壁や机を殴ったり、エキストラと殴り合いの喧嘩をしていたと報道された、マネージャーは全てドラマのストーリー上の事だと説明した、は現場で喧嘩するようなことは絶対しなく、製作サイドからボディーガードを派遣して貰っているのに、この状況の中で、何でこのような噂が流れるのか?昨日言承旭は上海で《我的燦爛人生》の撮影中で、80人を超えるファンが現場にかけつけていた、は自転車に相手役の女性をのせてヨロヨロと走り出しし、「她太重了啦!(彼女が重すぎるんだよ)」と苦笑いしていた。…中略… 香港のCD発売イベントに登場した吳建豪は、言承旭が怪我をしたというニュースについて知らなかったと答え、狂躁症の噂について親友を擁護し:「僕はの性格を良く知ってるよ、普段からこんなことするハズないだろ、もし有るとしたら、納得出来ない部分があった(自己の要求が高い)からだよ。」
 *コメント→上海の撮影は大変そうですね~ご飯も合わず、朝早い&炎天下での撮影が
        続いたら痩せるのも仕方ないし…。噂なんて吹っ飛ばしてほしい!!!
        もうすぐ君には絶対恋してない!が終わっちゃいそうで寂しいよ~(T_T)

by seui2yee5 | 2011-08-22 14:43 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)