人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫協志&趙小僑&吳慷仁為台視「田庄英雄」

孫協志&趙小僑&吳慷仁為台視「田庄英雄」_c0042344_2355996.jpg孫協志降男二 為拚家用忍落水 聯合報より
吳慷仁孫協志趙小僑主演の台視田庄英雄」がクランクアップした。ドラマ「」は孫協志韓瑜が婚約して初の出演ドラマ作品で、協志韓瑜の為にラブシーンを避け、主役から降格し脇役に務めた、協志は水が怖いのに、水に落ちるシーンも承諾し、家族の為に捨て身でドラマ撮影に打ち込んでいた。 …中略… 孫協志韓瑜のおかげで、顔つきが優しくなり、幸せで3㌔太り、結婚に向け準備段階だ、協志はずっと熱愛中だと話し、頑なに子供は結婚の儀式が全て終わってから考える事で、韓瑜がふっくらして妊婦さんに見えるという話題になると、協志は:「幸せだからだよ。」と笑っていた。 
 *コメント→昔の娯楽番組の水上ゲームはめっちゃ怖かったらしい(^^♪ドラマは9月21日
        放送開始予定♫田庄英雄は警察ドラマです!!!

by seui2yee5 | 2011-08-27 23:12 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)