人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅否認今次是懷孕前最後一個演唱會

千嬅否認今次是懷孕前最後一個演唱會_c0042344_14425399.jpg楊千嬅恨生女 唔介意人工受孕 明報より
楊千嬅は11/25~27に九展Star Hallで《MIRIAM YEUN G MINOR CLASSICS Live音樂會》を開催し、昨日その記者会が行われた。…中略… 千嬅は子供を授かることは縁=運命に従うと話し、プレッシャーは感じていないようで、「いっつも赤ちゃんは?って聞かれて、参っちゃうわ!どう答えるのがベストかしら~、最近女性スターが続々と結婚しているから、この気持ちを皆と分かち合いたいわ。」 以下、省略
 *コメント→女の子と一緒に《友情歲月》を合唱したそうです
        正月明けも北京→上海…とツアーが続くそうです♫

by seui2yee5 | 2011-10-11 14:42 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)