人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坦々麺好き

坦々麺好き_c0042344_23571427.jpg坦々麺が大好きです。
香港に行ったときも必ず食べる一品なのですが、私の№1は日本のお店です。どんなTV番組にもHPにも載ってないから、セールス・掲載お断りのお店なのでしょうか?(場所は中央区です)
少子坦々麺(肉の坦々麺)と蝦仁坦々麺(海老の坦々麺)の2種類が有り、どちらもオイシイ~辛味で胡麻風味が効いています。スープも全部飲めます!会社の近くなのでお昼に良く行きますが大変混んでいます(200席ぐらい有ります)でも回転率が良いので、すぐに店内に入れると思います。
お客さんの8~9割はみな坦々麺を食べています。
                 写真は蝦仁坦々麺¥900⇒

by seui2yee5 | 2005-05-06 15:01 | 香港之旅 | Comments(2)

Commented by ばっも at 2005-05-07 14:28 x
なにかあれば幇手(←間違っている。漢字がmacだとないよぉ)しますので、ご連絡くださいませ。ドラマ地獄なのにさらにタイヘンな世界へ行くのねー、無間道なのはソイAさんだわ。
Commented by seui2yee5 at 2005-05-09 01:25
とりあえずまだHP作成は、何も手を出しておりません(なぜなら映画&ビデオ&ドラマ見すぎだから・・・)