人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅為《勁歌金曲》進行錄影

千嬅為《勁歌金曲》進行錄影_c0042344_13332661.jpg楊千嬅遭丁生禁着高跟鞋東方日報より
一昨日晩楊千嬅は、將軍澳電視城勁歌金曲》の収録に登場した、千嬅は7㎝のヒールを履いたが、もしも妊娠していたら危険だからと、丁子高から高踭鞋禁止だと注意を受けていた、千嬅は:「今回は千嬅為《勁歌金曲》進行錄影_c0042344_13343187.jpgステージで10分間だけハイヒールだったけど、その前はずっーとペッタンコ靴だかったから大丈夫よ。」千嬅は抱えてる仕事を終えたら、旦那さんと天命に任せ「造人」する計画で、「私は足を怪我しないようにして、丁生は腰を傷めないように気を付けないとね(^0^))」と笑って答えていた。 以下、省略
 *コメント→左の写真は昨日台湾のジュエリーイベントに出席したチン
        ワーです♪可愛い✿きっとハイヒールでしょ(^。^)

by seui2yee5 | 2011-11-04 13:37 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)