添丁發財&喜氣楊楊

c0042344_13175343.jpg千嬅照B 有嘢凸出嚟 東方日報より
昨日楊千嬅尖沙咀The ONEで行われた新譜《火鳥》サイン会に凸凸姿で登場し、緊張大師丁子高はお姉さんと母親を連れて来場し見守った。千嬅は3cm程のヒールを履きステージ上でずっとお腹を触り、妊娠して我慢出来ずにトイレでこっそりコーラを飲んでアイスクリームを食べたの~と暴露していた。丁家添丁男の跡取りを授かったのか?、千嬅は:「まだハッキリしてないよ、7割方は解ってるんだけど、ちゃんと男か女か聞く勇気がないの、あと3割はチャンスに任せたいわ。(写真に凸が写ってる?)似てるのがね。」どうやら男の子だと黙認しているようだ。 以下、省略
 *コメント→10時就寝:6時起床♨規則正しい生活を送っているそうです♪お腹ふっくら。
[PR]

by seui2yee5 | 2012-01-22 13:18 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)