人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅38歲生日

千嬅黎明貼錯門神 丁生「照」應 東方日報より
千嬅38歲生日_c0042344_13473469.jpg黎明Leon)と楊千嬅は一昨日イベント活動に現れた、主家席で顔を合わせる予定だったが、すれ違いとなり、写真撮影の際も丁子高Leonの2人だけだった。妊娠5ヵ月の千嬅は、丁子高と一緒に姿を現し、吳彥祖夫婦も来場していた。千嬅はインタビューを受けた際大笑姑婆を発揮していた。妊娠して、7㌔体重が増えたそうで、依然赤ちゃんの性別はハッキリ解らないが、男の子が良いなぁと期待している。「升Cup(胸が大きくなった)」の質問の時、傍に居た子高は:「もちろんだよ。(満足してる?)ずっと満足しているよ。」 以下、省略
 *コメント→丁子高の誕生日プレゼントは何だったの? 「祝大家添丁發財,願望成真!」

by seui2yee5 | 2012-02-05 13:49 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)