人気ブログランキング | 話題のタグを見る

周渝民希望盡快找到另一半

周渝民希望盡快找到另一半_c0042344_14135491.jpg周渝民隨時閃婚 羨慕朋友成雙成對 明報より
周渝民仔仔)は来港し新作映画《新天生一對》のPR宣伝中だ、仔仔小小彬は親子役で共演し、仔仔にとってデビューして始めて父親を演じたが、撮影前にわざわざ準備する事は無かったそうだ。「監督は徐々に、僕と小小彬が初対面で慣れ親しめず、不自然な感じを表現し、父子がお互いに解り合い、やっと信頼し合えた後また再び別れが訪れ、溢れ出てくる感情を押し出す様に演じられるよう撮影してくれたんだ。」と話していた。
仔仔は25歳で結婚して子供が欲しいと思っていたが、残念ながらベストな結婚相手に巡り周渝民希望盡快找到另一半_c0042344_14582518.jpg会えなかった。「父親っていうのは、本当に家庭を大事に守らないといけないし、簡単に出来る事じゃないよね、まずは僕の理想のお嫁さんと出逢わないと~、まだ僕の前に現れてないんだ。僕の行動範囲は狭すぎて、いろんな場所に出歩くのが好きじゃないからさぁ、僕にピッタリの人が居たら、マジで僕に紹介してよ!」 
以下、省略   *コメント→早くDVD発売しないかな(・_・)

by seui2yee5 | 2012-02-07 14:13 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)