人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《小資女孩向前衝》聲勢水漲船高

邱澤告別《小資》飆車去 柯佳嬿門鬼附身 蘋果日報より
《小資女孩向前衝》聲勢水漲船高_c0042344_16115153.jpg邱澤&柯佳嬿主演ドラマ《小資女孩向前衝》が今週日曜日いよいよ最終回を迎える、ドラマ撮影に半年をかけ、2人共ドラマには深い思い入れがあり、柯佳嬿はプライベートでも節約を心掛けるようになった …中略… 邱澤はようやく2ヶ月のお休みを貰い、カーレースのトレーニングを始め、今年は優勝することを目標に、更に歌手としても活躍したいそうだ。視聴率№1《小資》はハッピーエンドとなるようだ、自身の理想的な結婚式について、邱澤は:「僕は流水席(沢山のお酒・料理を用意して皆に祝福してもらう)がいいなぁ、同じ正装スタイルで、現場にDJを呼んで、凄い長いテーブルを用意するんだ、友達は楽しくお喋りしてもらいたいけど、両親や年配の方は受け入れてくれないかもな;もしポケットマネーが有るなら、エアーチケット付きで招待したいよ。」 以下、省略  *コメント→2/12最終回゚(゚´Д`゚)゚

by seui2yee5 | 2012-02-11 16:13 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)