人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小資女孩向前衝

小資女孩向前衝_c0042344_17205996.jpg小資女孩向前衝  柯佳嬿 邱澤 沈孟生 李毓芬

京師百貨の営業部社員『小資女孩沈杏仁柯佳嬿)は地道に働き丸4年で、人生初「100万元」の貯金額を達成した!杏仁の夢は三峽に住む母を迎え、台北にマイホームを購入して一緒に住むことで、一日も早く夢を実現させようとお金をコツコツ貯め節
小資女孩向前衝_c0042344_17471218.jpg約生活をおくっていた。
アメリカでMBAの学位を取得した京師百貨社長の息子『落難王子秦子奇邱澤)が台北へ帰国した。リッチな家庭で育った子奇は、超~典型的なお坊っちゃんだった。京師百貨社長の父秦慕白沈孟生)は、子奇を鍛える為1年間営業部へ試験採用勤務を命じる。更に5箇条:①平社員扱い=身分・地位を明かさない ②問小資女孩向前衝_c0042344_17485116.jpg題を起こしたらクビ ③家のお金を使わせない=自分の給料でやり繰り ④成績優秀で仕事熱心である=怠けるな ⑤この約束を漏らさず秘密にすること!もし違反した場合は、子奇は京師百貨の相続権を放棄しなければならない誓約を結ばされた。子奇はリッチな生活から一転、微々たる給料しか貰えず、友達と豪遊することも、スポーツカーに乗ることも、ブランド品を買うことも、高級レストランでご飯を食べる事も出来ない貧小資女孩向前衝_c0042344_17502656.jpg乏生活を送る羽目になってしまった。
杏仁の部下として、子奇が営業部に配属される。庶民派:杏仁VS高級志向:子奇は対立を繰り返していたが、同じアパートに住んでいることが解り、子奇を下宿人として扱い杏仁が面倒をみてあげることなる。杏仁は憧れ続けているデザイナー余承風溫昇豪)に百貨店出店の企画を持ちかけるが断られてしまい、落ち込む杏仁子奇は優しく接するようになっていく…。

子奇は最初、鄭凱兒李毓芬)←かなり酷い女性なんだけど、最後はちょっと可哀想(;>_<;)に惹かれちゃうんだけど…最後は杏仁にゾッコンになりますとにかくこのドラマは、子奇がカッコイイ!!!社長の座と杏仁のどっちを取るかと父親に問われ『杏仁』だと答える男前さっ。素敵だ♫是非、BSで日本語字幕放送して欲しい!!!

by seui2yee5 | 2012-02-14 17:46 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)