人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅由母親陪同去做產檢

千嬅由母親陪同去做產檢_c0042344_14533865.jpg楊千嬅產檢阿媽傍住 東方日報より
大肚楊千嬅黃偉文は紅館コンサートで長年の恩讐を超え打ち解け合った、一昨日の午後5時過ぎ頃、千嬅は母親と一緒に中環の診療所に定期検診に訪れた、千嬅はサングラスに厚底のスニーカー姿で、とても軽やかにニコニコ歩いてが、待ち構えている記者を見つけ驚いていた。赤ちゃんの性別は?と尋ねるといつもの調子で:「産んだら解るわよ!」とジョークで答え、黃偉文演唱會の時赤ちゃんが興奮してお腹を蹴ったりしたかと聞くと、千嬅は:「記者のフラッシュにもう慣れてきたわ!」と質問をかわしていた。  *コメント→も安定期だから大丈夫♪BBは男仔or女仔???

by seui2yee5 | 2012-02-17 14:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)