人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳妍希與鄭元暢出席餐廳開幕活動

陳妍希與鄭元暢出席餐廳開幕活動_c0042344_14273467.jpg陳妍希開餐廳 鄭元暢負責拉客 聯合報より
陳妍希鄭元暢が初投資した、イタリアレストランが大安路にオープンした、最近メディア報道された、林書豪ジェレミー・リン/NBA選手で大活躍中!!!)の恋人候補に陳妍希?!?と報道された件について、昨日陳妍希は:「私の恋人を見つけてくれてメディアの方々に感謝してますが、逢ったことが無い(=まだ付き合ってない)んですよ、彼がバスケットの試合に来台した際は、私のレストランで食事をして貰って歓迎したいです。」と笑顔で答えていた。現在陳妍希鄭元暢と映画「花漾」で共演している任達華も昨日来店してお祝いしていた …中略… 小綜は《花漾》の撮影中で、その後中国で《愛的蜜方》の撮影に入り、韓国女性スター李多海イ・ダヘ)と共演する、今年年末には入隊する予定するそうだ。
Destino ○住所:大安區仁愛路四段300巷20弄12號 ○営業時間:11:30~22:30
 *コメント→Destino=イタリア語で"命運"という意味らしい~。芸能人御用達用に、シー
        クレットVIP席+秘密通路を設け、パパラッチ防御策してるらしいo(^-^)o
陳妍希與鄭元暢出席餐廳開幕活動_c0042344_14274619.jpg

by seui2yee5 | 2012-02-22 14:27 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)