人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅上落台,余文樂都傍到實

千嬅上落台,余文樂都傍到實_c0042344_15535643.jpg千嬅爆佗仔辛苦下月閉關 東方日報より
昨日妊娠6ヶ月の楊千嬅は、低めのヒールを履き電影節大使に就任し登場した。千嬅は現在16~17磅で、一索得男(男の赤ちゃん)と公表し:「坐骨神経痛になっちゃって、歩くのが辛いのよ、だから来月21日の試写会はお休みするかも、今はまず休息と取って体調を整えないと!この頃良く眠れなくって、イベント中に寝ちゃったら会社の人が驚いちゃうでしょ。」 …中略… 余文樂はイベント毎に千嬅に付き添い:「驚かしちゃダメよ、イベント中に産まれちゃうじゃない!」と毎回千嬅に笑わされていた。 *コメント→香港國際電影節の記者会見♪《春嬌與志明》がオープニング!!!

by seui2yee5 | 2012-02-24 15:53 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)