人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入行多年的邱澤希望靠「收視福將」

入行多年的邱澤希望靠「收視福將」_c0042344_15434497.jpg邱澤爭女打交累柯佳嬿仆親 東方日報より
邱澤&柯佳嬿主演のドラマ《小資女孩向前衝》が香港で放送スタートした、佳嬿は台湾で大人気で、視聴率を招く=高視聴率女優だと言われ、邱澤もドラマに自信を持ち高視聴率を狙っている。佳嬿は:「毎回演じる役柄が違うので、『沈杏仁』は私が初めて『擁抱』視聴者に共感してもらえる役柄で、微博Blogには沢山のファンから『杏仁』ガンバレ!!!とメッセージを貰い、とっても感動したの。」と謙虚に話していた。 …中略… 佳嬿邱澤溫昇豪の喧嘩を止めようとするシーンで躓いて転んでしまった思い出を語り:「雨でずぶ濡れになったシーンが凄く辛かったです、扇風機の風も強くて目も開けられない状態で、撮影に2日間もかかって、化粧直しするのも面倒なってしまって、思い切ってスッピンで登場しちゃったわ。」
   *コメント→香港イベントの時のインタビュー記事です♪柯佳嬿=杏仁超~可愛い

by seui2yee5 | 2012-03-02 15:22 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)