人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余文樂小心翼翼傍實大肚婆千嬅

余文樂小心翼翼傍實大肚婆千嬅_c0042344_224478.jpg千嬅產前最後一露 東方日報より
一昨日晩巨肚楊千嬅余文樂銅鑼灣で行われた《春嬌與志明》試写会に登場した、千嬅丁子高に付添われ、旦那さん「監場」監視の下ペッたんこ靴を履き、お祝いのシャンパンも口にしなかった。千嬅に旦那さんと一緒だから平底鞋なの?と質問すると余文樂が:「違うよ、昨日も同じようなの履いてたよ。」とフォローしていた。千嬅は今回が出産前の最後のイベント出席となり、これから出産準備に入る、千嬅
余文樂小心翼翼傍實大肚婆千嬅_c0042344_2247611.jpgは先日イベントが終わった後朝の5時まで眠れなく、「たぶんお腹の子が余文樂と一緒に居たからやきもち焼いたんじゃないかしら。」と笑って話していた。「華星三寶梁漢文陳奕迅も来場し、陳奕迅千嬅の演技を絶賛していた。

 *コメント→公式なお仕事はこれで一旦終了!(^^)!家に居てもつまらない
        らしく、お出掛けばかりしてそう=また写真に取られそう(笑)
余文樂小心翼翼傍實大肚婆千嬅_c0042344_22572230.jpg

by seui2yee5 | 2012-03-24 22:48 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)