人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邱澤&唐嫣否認相恋

邱澤&唐嫣否認相恋_c0042344_17333382.jpg邱泽唐嫣合拍广告否认相恋 新浪网より
螢幕情侶邱澤&唐嫣が上海でスキンケア用品の広告撮影を行った、以前恋人同士役でドラマ共演し恋愛に発展したのでは?!と噂されていたが、2人揃ってメディアの前に登場し、邱澤唐嫣との関係をとっても素敵な女性だけど恋人ではないよとキッパリ否定した。唐嫣は(恋人対象になる)可能性は有るとコメントし、未来は縁に任せるそうだ。2人はドラマ《夏家三千金》《愛情睡醒了》で恋愛に発展したと報道された。今年3月邱澤は慈善チャリティーイベントの際に唐嫣を好きだと認め、レーシングカーに唐嫣の写真を貼っているのを目撃されてしまった、この件について、邱澤はレースを無事に終える為のラッキーアイテムだと話していた 以下、省略
 *コメント→打起擦边球=ギリギリラインだそうです♪この雰囲気、恋人同士なのは間違
        えないような気がするんだけど…

by seui2yee5 | 2012-05-22 17:33 | 孫協志・邱澤・台湾明星 | Comments(0)