人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクダルのカンフーようちえん∞日本公開

マクダルのカンフーようちえん∞日本公開_c0042344_9433492.jpg

0係
東京ミッドタウン「Let's Go海外!2012」イベントにマクダルヌイグルミ参上♪好Q

マクダルのカンフーようちえん∞日本公開_c0042344_9485527.jpgマクダルのカンフーようちえん
マクダルのカンフーようちえん Cinem@rt-新宿より
Mcdull Movie
8月11日(土)よりシネマート新宿ほかアニメ映画麥兜响噹噹日本公開決定!!!マクダル声優は鈴木福くん(題字も)、メイ(牛)=ヒロインは剛力彩芽と超~豪華



マクダルのカンフーようちえん∞日本公開_c0042344_9551953.jpg
福君の声にピッタリだ絶対メディアにも注目されるハズ!!!中の人は大変そう…(*_*)

by seui2yee5 | 2012-05-27 09:55 | 麥兜・OPEN小將・幾米 | Comments(4)

Commented by ダル課 at 2012-05-27 10:48 x
私も会ってきました!
おばちゃんとしては文字通り、「しばらく見ないうちに大きくなったねぇ、マクダル」と目頭押さえました(笑)
ここまでくるのに幾星霜・・・

はじめ、色味がオレンジっぽいのと目のまんまるぶちが鼻の突起にかかって変形して見える、お腹とお尻が無い、のがちょっと違和感でしたが、だんだん見慣れてきたし、いろいろな事情からいってもとってもベターな出来だと思います。あちこちで愛嬌振りまいて宣伝していって欲しいです。 ←何様!

アベニュー オブ スターズのマクダルは完璧ですよね。

前売り券特典シールもゲットしなくては!!?

それから今夏には香港で新作品公開ってホントですか?
Commented by seui2yee5 at 2012-05-27 13:47
謝謝ニィ♥♡♥
マクダルに日本で逢えて感激でした!!!着ぐるみ完璧ですよ♪さすが日本人はきめ細かい&アイディア上手★今年の夏は、日本にもマクダル旋風が吹き荒れますかね(^_-)-☆前売り券は6月中旬ぐらいから発売だそうで…私も即ゲットしに行きます!!!

まだ星光大道のマッダウには逢えてません~次回香港行く時は、金ぴかマッダウ君をみてきます!!!今年夏公開なんですか???ちょっと調べてみます<m(_ _)m>
Commented by ダル課 at 2012-05-27 14:40 x
マクダル旋風が
吹き荒れてほしいような
吹き荒れすぎないでほしいような・・・ 

前売り開始6月中旬ですか、わくわく待っている時が一番楽しいけど。数量限定と言われると焦ります。

金ぴかマッダウは、磨かないとブロンズ色みたいですね、風雨にさらされて。
鼻とか腕とか、特定の部位をさすると運気が上がる、とかないのかしら。幸福のぶたとかって、ウワサ広めちゃいましょうか(笑)

夏場はマッダウ自体が熱くなってしまい、柵で囲われてスリスリできないそうですよ・・・ がっかり

新作は《麥兜‧噹噹伴我心》でしょうか?
日本語だとなんと訳したらいいのやら・・・
香港情報の紹介、またお願いします!!
楊千嬅さんの出産やら、台湾方面のニュースやら
seui2yee5さんも、忙しい夏になりそうですね。
Commented by seui2yee5 at 2012-05-28 15:40
次回の香港はお盆休みの予定なんだけど…夏場はマッダウに近づけないんですね(>_<)…でも見てきますよ♥
「麥兜‧噹噹伴我心」なんですね~情報有難うございます!!!