人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絕對達令

絕對達令_c0042344_11281999.jpg絕對達令 汪東城 具惠善 謝坤達 那維勳 夏如芝 修杰楷

絕對達令_c0042344_1214358.jpg筱菲具惠善)は、恋愛に不器用でいつも男の子に振られ続けていた。筱菲は勇気を振り絞って、同僚の石綸陳亦飛)に告白するが、既に彼女がいて大失恋してしまう…。
筱菲は街で携帯電話を拾う…その持ち主は雷霧
絕對達令_c0042344_12204898.jpg
那維勳)という謎の男で、筱菲は欲しい物を聞かれ絕對達令_c0042344_1216829.jpg「彼氏!!!」と答える。霧霧からお礼に教えて貰ったHPアドレスにアクセスすると、理想の恋人ロボットを販売しているサイトだった。筱菲は軽い気持ちで、絕對達令--奈特汪東城)を注文する。
届いた奈特は、正に理想の彼氏だった。筱菲は2日のお試し期間
で、奈特と一緒に暮らし始める。筱菲の幼なじみ宗史謝坤達)は
絕對達令_c0042344_12235025.jpg筱菲に想いを寄せ、傍で見守り続けていた。そんなある日、筱菲奈特が一緒に居る所を目撃してしまう…。

日本語タイトル『絶対彼氏。』奈特はカッコ良く&スタイルも抜群で料絕對達令_c0042344_12265257.jpg理も掃除もこなし、危険なときは必ず彼女を助け+傷ついている時はそっと抱きしめてくれるパーフェクトな彼氏機械人です!!!筱菲の事を大事に思い、筱菲の幸せを考え…と感情が芽生えていきます。
どぉ~も具惠善の演技がワザトらしくて☒☒☒だった…。
でもラストは切ないわ~ちょっと感動した(T_T)

by seui2yee5 | 2012-07-05 11:28 | 台湾ドラマ・香港ドラマ | Comments(0)