人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭文字Dの予習に

頭文字Dの予習に_c0042344_1413543.jpg香港・大陸は6月23日、台湾は6月24日公開に正式に決まったようです。頭文字DWebサイトも充実してきましたね。
頭文字Dの予習に_c0042344_1463060.jpgそこで頭文字Dを見る前に、是非鄭伊健主演烈火戰車2極速傳說見てください!この映画は劉偉強監督作品です。頭文字Dを思わせるようなレースシーンが沢山出てきます。
頭文字Dの予習に_c0042344_14124980.jpg北京で頭文字D記者会見(新浪娱楽より)が行われました。
頭文字Dの主題曲「飄移」(Alfa Music阿爾發音樂より)が見れます~この86は『パンダトレノ』呼ばれ、FR車でとても人気がありました。
86に乗せてもらった時は、一般道なのにタコメーターが振りきれんばかりにアクセルを吹かし、左折&右折を直角にドリフトしながら曲がってくれてました。もちろん車の手すりに捕まらないと吹っ飛ばされてしまいます。
頭文字Dの予習に_c0042344_14185222.jpg86ブームの頃は、夜になるとドリフト族が海沿いの道を走っていたもんです。
頭文字DのPS2ゲームも買ったまんま、封印されている…(買って満足)

by seui2yee5 | 2005-05-19 14:05 | 周杰倫(Jay Chou) | Comments(3)

Commented by がんてぃん at 2005-05-31 22:16 x
頭文字Dの主題曲見てきました~
早くフルコーラス聞きたいね。
Commented by かよ at 2005-06-05 00:22 x
はっけんはっけん!
この主題曲、、サビに入るまでの歌詞が全部母音が「い」の音で終わっちょる!やっぱりこの人はすごい・・(方さんはえらい)。さらにパラリラパラリラな感じのリズムにのっかってて、車もぶんぶん走れそうですし、映画館ではいろんな面で酔いそう(笑)
Commented by seui2yee5 at 2005-06-07 00:12
凄い発見!っていうか、見つけるかよ小姐の方が偉いと思うよ。今は王力宏中です。MV素敵、ますます台湾族。