人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花是愛What is Love@第1話

花是愛What is Love@第1話_c0042344_193272.jpgLO1VE只有自然而然的愛情才是真愛
李怡華/Eve周幼婷)は5年前彼氏と別れずっとシングルで、幸せな結婚をずっと夢見ていた。カラオケに行った帰り道怡華は質の悪い男達に絡まれ、突然男性が現れ車に乗せ助け出してくれる…その男性が白宗祐/Adam吳慷仁)だった。
宗祐怡華を家まで送り、別れ際にe-mailを教えて欲しいと告げられる。怡華は何で電話番号を聞かないの?と聞くと、宗祐は女性と電話するのに慣れてなく、初めて合ったばかりの人に、電話番号を聞くのは失礼だと思ったんだと言われ、宗祐が誠意ある男性だと好感を持つ。
花是愛What is Love@第1話_c0042344_1953583.jpg




花是愛What is Love@第1話_c0042344_1961688.jpg宗祐の事が忘れられない怡華は、彼からのメールをずっと待ち続けている。ある日突然TV会社との婚活イベントの経営計画が有るので、会議に参加するようにと辞令を受ける。その会議に出席すると、TV会社の責任者である宗祐が現れる。
花是愛What is Love@第1話_c0042344_1973753.jpgずっと連絡してこなかった宗祐に、偶然再会し怡華は戸惑う。怡華宗祐に問いざたすと、「貰ったe-mailを書いた紙を失くしちゃったんだ、もう一度逢いたいと思っていた時、偶然道端で君がビルから出てくる姿を見つけて、やっとの思いで雑誌社に勤めていることを突き止めたんだよ。また君に再会できるようにいろいろ苦労たんだ。」と言われ、怡華は感動して宗祐に電話番号を教える。
王子様が現れると信じている怡華は、この偶然の出逢いに運命を感じていた!!!

花是愛What is Love@第1話_c0042344_199537.jpg有我在,不會有事的(俺が居るから安心しろ)』なんて言われたら、好きになっちゃうよなぁ~。気になっていた羊は怡華の家で飼っている(父親が動物学者)ヒツジでした。黃萬伯阿KEN)がプロデューサーだから、棉花糖日記が面白い!!!
Duncanは何話から登場するんだろう???

by seui2yee5 | 2012-07-21 19:09 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)