人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花是愛@電視原聲帶8月発売?!

《花是愛 What is Love》周幼婷丟仙人掌 「渣男」險變「扎男」 麻辣鍋燙燒雞 吳慷仁:「早有陰影」 台視より
花是愛@電視原聲帶8月発売?!_c0042344_0245920.jpg花是愛What is Love》の吳慷仁周幼婷Duncan羅平が撮影の合間をぬって台北建國花市粉絲相見歡に姿を現した …中略… 先日周幼婷にマッサージの「手藝」腕前がイマイチだと言われたDuncanは、現場で「雪恥」だったマッサージのテクニックを披露し、女性ファンから「凄く気持ちいいわ!」と褒められ汚名挽回した。 …中略… 「渣男」を演じる吳慷仁だが、プライベートはスポーツマンタイプで、28日は早朝に早起きしてロンドンオリンピックの開会式を見るつもりだったが、連日撮影が深夜までおよび、その時間に絶対起きれないと諦め残念でならなかった:「僕はバスケットと水泳観戦が好きなんだ、試合の有る日は監督に融通を利かせてもらって早めに仕事を終わるように、僕の楽しみを奪わないでってお願いしてみるよ!」
  *コメント→まだ正式発表は有りませんが、電視原聲帶が8月発売されるようです(^_^)v



「花是愛」主要演員@建国假日花市 (2012.07.28)
http://youtu.be/gYx2_qYpWro?t=1m28s
花是愛@電視原聲帶8月発売?!_c0042344_269100.jpg

Duncanがコメントする所から動画スタートします。Duncan終始ニコニコです(^o^)

by seui2yee5 | 2012-07-30 00:25 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)