花是愛What is Love@第4話

c0042344_23394257.jpgLO4VE愛,有時是會讓人心痛的…
李怡華は恋の駆引きに敗れ負けを認め泣き崩れてしまう。李怡華の泣きじゃくる姿を目の当たりにした白宗祐は、何故か心が痛み感情が揺らいでいた…。
c0042344_2340576.jpgある夜李怡華は事故を起こした男に因縁をつけられる。そこへタイミング良く白宗祐が登場し助け出すが、出来すぎなストーリーに白宗祐が仕組んだイタズラだと思いこんでしまう。冷静になり白宗祐の傷ついた腕を見て、李怡華は本c0042344_23403823.jpg当に救ってくれたんだと白宗祐の優しさを感じる。
白宗祐の事が気になるが、李怡華は「彼方なんか女性の的よ。過去の女に絶対嫌われてるわ。」と喧嘩越しにゲームを挑む。白宗祐は「俺は白宗祐だぞ!!!」と啖呵を切って携帯に登録してある女性をデートに誘うが、ことごとく無視され続け落ち込んでしまう。白宗祐李怡華に俺をもう一度受け入れてくれないかと誘うが、騙されて辛い思いをした李怡華の心は…。
c0042344_2348297.jpg
ただ好きな人と一緒にいたいだけだという李怡華の気持ちがよ~く解ります!!!血を流した腕をみて驚く白宗祐が笑えた(^O^)艾雷迪と曉路も気になりますね~。 予告にDuncan登場
[PR]

by seui2yee5 | 2012-08-22 23:48 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)