人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「古惑」兄弟逼伊健宣布喜訊場面搞笑

「古惑」兄弟逼伊健宣布喜訊場面搞笑_c0042344_15231454.jpg伊健宣布明年娶YoYo 東方日報より
鄭伊健蒙嘉慧YoYo)は恋人期間が長く、伊健が“結婚の予定はない”と否定し続けるので、周囲から2人がいつ結婚するするのかと注目され続けている。一昨日「古惑仔」兄弟「古惑」兄弟逼伊健宣布喜訊場面搞笑_c0042344_15462355.jpgから結婚をせかされ、ついに来年結婚すると認めた!  …中略… 伊健は喋りまくる兄弟をストップさせ:「得喇!解ったよ!俺が答えるよ。彼女との事はプライベートな問題なんだよ…、嫌いだったら皆に紹介しないだろ!俺はロマンチックな人間なんだよ、なんで皆の前で(彼女に捧げる)ラブソングを披露しなきゃいけないんだよ?」ファンは伊健の答えに納得せず、次から次へとブーイングが起きていた。 以下、省略
   *コメント→劉偉強監督も登場♪古惑メンバー、良い写真だ!!!

by seui2yee5 | 2012-08-29 15:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)