人気ブログランキング | 話題のタグを見る

很搶戲的棉棉包!

很搶戲的棉棉包!_c0042344_1384229.jpg怡華的棉棉包
あなたは運命を信じますか?全くの他人同士が、どんな出逢いをして、どんなふうに知り合って、お互いを意識しあうようになるのか、こんな巡り合わせ=緣份は滅多に訪れないでしょ?李怡華は大切な相手-張紹謙と出逢うとは夢にも思わず、大事な物を落とした事にも気付かず、急いで約束の場所へ向かってしまう。李怡華は偶然張紹謙の仕事先を誤って喫茶店だと思い込み、すれ違ってしまった2人は、運命の糸に導かれ再び出逢うチャンスがやってきます。棉棉包のおかげで2人は急接近していき…。(記事抜粋)

很搶戲的棉棉包!_c0042344_1394928.jpg張紹謙が拾ってくれた棉棉包が、運命の悪戯によって李怡華の元に戻ってきます♪羊ちゃんポーチの内側は防水加工されていて、携帯電話・化粧品・小銭入れ・お菓子入れ等貴方の好きな物を入れて持ち歩けるそうですよ♪

by seui2yee5 | 2012-09-08 13:14 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)