人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁子高與千嬅當街耍花槍齊齊面燶燶

丁子高與千嬅當街耍花槍齊齊面燶燶_c0042344_2265451.jpg千嬅丁子高當街開火鬥燶面 東方日報より
結婚3年丁子高楊千嬅は、今年6月に待望のTorres丁進諾)が誕生し、幸せな3人家族の生活がスタートした、感情表情豊かな千嬅は、妊娠後も仕事を続け、度々大きなお腹で出歩いていたが、子供が産まれた後、千嬅は出掛ける事もなくなり、自分自身で赤ちゃんの面倒をみて、毎日おとなしく家の中で暮らし、両手が炎症しても構わず赤ちゃんを抱いて育てているようだ。Torres君も大きくなり、丁子高によると千嬅はトレーニングと栄養士をつけてダイエットを開始しているが、痩せるプレッシャーは赤ちゃんにも悪影響のようだ。丁子高は前々から百日宴はやらないと言い、千嬅の近況を聞くと、「妊娠した時は暴龍で、産後は速龍みたいだ。」と外面と心の内をコメントしている。 以下、省略
   *コメント→2人して衝突しそうな雰囲気で出てきた…て、外出してもニコニコしている
          わけいかないでしょ((+_+))“千嬅需要減20磅”て大変そう~。

by seui2yee5 | 2012-09-09 22:15 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)