人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張紹謙みたいな男性❤居るんだろうか???

高溫泡熱水 周幼婷美女出浴險中暑 Wow!NEWSより
張紹謙みたいな男性❤居るんだろうか???_c0042344_0114858.jpg花是愛What is Love》の李怡華(周幼婷)と張紹謙(Duncan)は恋愛関係に進展していく、情熱的にタンゴを踊るシーンに加え、周幼婷の足が負傷してしまい、Duncanがシップ薬を貼ってあげるシーンがプラスされた、両手は「探索」ずっと不得要領(要点と主旨がかみ合ってない)で、吳慷仁は我慢出来ずに:「ちょっと触りすぎじゃないか!」と注意されていた。
張紹謙みたいな男性❤居るんだろうか???_c0042344_0122976.jpg周幼婷Duncanはタンゴを猛特訓した、ダンス経験の有る周幼婷でさえレッスンが辛いと嘆いていて、ふくらはぎを負傷し、何度か足を攣っていた、その光景を見ていた監督はアイデアがふっと浮かびDuncan周幼婷にシップ薬を貼るシーンを付け加えた、無邪気な周幼婷はこのチャンスに便乗し、Duncanの膝の上に足をのせ、ハイヒールを履かせて貰い、悪ふざけをして女王様のように振る舞い、スタッフからどっと笑いが起こっていた! 
 以下、省略
  *コメント→連日徹夜の撮影で、この日周幼婷体調が悪く熱が出ていたそうです(>_<)
         Duncanて女性に接する時の姿が本当に男らしい!!!

by seui2yee5 | 2012-09-14 00:12 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)