人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親自設計一條串有Torres字母的純金腳鏈

親自設計一條串有Torres字母的純金腳鏈_c0042344_14393581.jpg丁子高憂囝囝 遺傳變肥仔 明報より
昨日丁子高Just Gold鎮金店のイベントに登場し、自分が赤ちゃんだった頃の写真と生誕100日目の囝囝Torres君の写真を公開した、自分のDNAを受け継いじゃったせいでTorres君は体重が既に16磅を超えちゃったんだと恥ずかしそうに話し、肥満児にならないか心配ているそうだ。 …中略… 報道された“千嬅疑患產後抑鬱”について丁子高は、「沒有事、その晩友達と一緒にご飯を食べた時に記者に撮られて、急いでその場から離れたんだ。千嬅は産後鬱憤も溜まって無いし、逆にはしゃぐぐぐらいで、今朝だって一緒にランニングしてきだんだ。ママは速龍から野うさぎに変わったよ(笑)幼稚園を探す頃になったら、親の品位も必要とされるでしょ、時期を見計らって、正式に仕事復活すると思うよ。」   *コメント→左の写真がTorres君で、右がおデブちゃんだった丁子高です♪

by seui2yee5 | 2012-09-14 14:39 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)