人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花是愛What is Love@第9話

LO9VE想為他成為更好的人,這或許就是愛吧…花是愛What is Love@第9話_c0042344_2154140.jpg
CHANNEL Wと三寶出版の共同制作番組が中断し、白玫瑰は契約違反として三寶出版側に賠償金を支払うよう命じ、李怡華は自分の責任だと落ち込んでしまう。張紹謙は気分が優れない李怡華に「一人で家に閉じこもってないで、一緒に出掛けよう」とドライブに誘う。
花是愛What is Love@第9話_c0042344_21562336.jpg白宗祐李怡華に「会社が倒産しちゃうわ…彼方なんか大嫌い」と言われ、罰なら自分が背負うから契約不履行しないでくれと白玫瑰に跪いて直訴して謝る。白宗祐李怡華を愛してしまった事を素直に話し、やっと白玫瑰に許しを得る。早く李怡華に吉報を伝えようと家に向かうが、李怡華は出掛けた後だった。電話にも出てくれず“あ花是愛What is Love@第9話_c0042344_2158840.jpgなたの声なんて聞きたくない”と無視されてしまう。
張紹謙李怡華を連れ湖に到着し、一緒にテントを張ったりボートに乗ったり、釣りをして遊ぶ。張紹謙は「君を助けたいんだよ。だけど今は良い方法が見つからないから、自然に触れ合って心を落ち着かせてリラックスして貰いたかった。」と話し、李怡華張紹謙の優しさに浸る。
花是愛What is Love@第9話_c0042344_2232617.jpg白宗祐李怡華の帰りを待つが一向に帰ってこない。小龜から李怡華の友達吳曉路艾雷迪と一緒に食事していると聞き、そのレストランに向かう。吳曉路李怡華の居場所を聞くと、「一週間お休みを取っていて、張紹謙と一緒にキャンプに出掛けたわよ。彼方のお陰で、あんな素敵な男性と巡り合えて、プレイボーイに引っかからずに済んで幸せよ。」と教えて
花是愛What is Love@第9話_c0042344_22201148.jpg貰う。小龜艾雷迪が「キャンプはヤバいぞ~綺麗な夕陽を眺め気分が盛り上がり、バーベQで楽しんで2人は急接近だよ。今頃ラブラブで最高だな。」と会話しているのを聞いて、
宗祐
は居ても経ってもいられなかった。
李怡華が寝ているとテントの中に蛇?!が侵入し、パニックになってテントが壊れてしまう。張紹謙は「李怡華は俺のテントで
花是愛What is Love@第9話_c0042344_22202078.jpg寝なよ、僕は外で見張っているから。何かあったら僕が助けるよ。」と言ってくれる。寝れない李怡華はテントから出ると、張紹謙は何かをデッサンしていた。李怡華が何を書いている
?のと聞きスケッチを見せて貰うと、魚を釣り上げて喜んでいる李怡華の姿だった。張紹謙は「君が好きだ、一緒に居て欲しい。」と真剣に告白する。
花是愛What is Love@第9話_c0042344_22224324.jpg白宗祐李怡華の帰りを家の前で待ち続ける。帰宅してきた怡華の父・李遠に逢い、白宗祐は自分の過ちを全て語る。白宗祐は「自分が仕組んだ事なんです。最初は気軽く声をかけてベットインすることだけが目的だったけど、李怡華は他の女性と違い自分の心に響く物が有ったんです。結局、恋愛ゲームに勝ったのは李怡華です。彼女から報復されて俺は悟り、
花是愛What is Love@第9話_c0042344_22274979.jpg昔の俺は間違っていた事に気づかされました。全て彼女のお陰です。でも彼女は俺を嫌ってます。今になって遅いのは十分解っています。本当に俺は馬鹿です…愛してしまたことにやっと気づいたんです。」と弁明する。次の日張紹謙李怡華が一緒に家に帰ってくると白宗祐が待ち構えていた…。

花是愛What is Love@第9話_c0042344_22283092.jpg怡華が食べたいけど面倒くさい…と察して、蝦をむいてくれる差し出してくれる紹謙て素敵♪梅花湖はバーベQもテントもホントはNG!!!
視聴率4%超えたら吳慷仁Duncan一緒に裸で泳ぐって(4%超えたらまた話す…って言ってる(笑))



花是愛What is Love@第9話_c0042344_2231056.jpg

Duncanアウトドアが似合うわ~絶対に張紹謙選んだ方が、幸せになれるよ~。
花是愛What is Love@第9話_c0042344_22311191.jpg

小龜の妄想の世界だけど…笑えます♪張紹謙李怡華が幸せになれますよ~に。

by seui2yee5 | 2012-09-22 21:52 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(2)

Commented by ゆん at 2012-09-24 08:53 x
ダンカンの剥いたエビ、ひたすらおいしそうです。うらやましいぞ~視聴率4%って低いけど、台湾じゃいい視聴率なんでしょうねぇ。。。
Commented by seui2yee5 at 2012-09-26 14:27
視聴率とっても悪いです↓…が、でもこの秋№1イチオシ@ドラマです♥❦面白いのになんでこんなに低いか?!謎ですよ~。