人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丁子高笑言BB專整蠱千嬅

丁子高笑言BB專整蠱千嬅_c0042344_16503911.jpg丁子高讚千嬅情信有詩意 明報より
一昨日晩丁子高はスーツ姿でParkerイベントに登場した、丁子高は付き合い始めた頃奥さん楊千嬅にラブレターを書いて贈り、「上手く伝えられないと思って手紙を渡したよ、千嬅も返事をくれたよ、彼女は僕より文才があって、詩趣的で、何回か読まないと表現が豊かすぎて間違った解釈しちゃうぐらいなんだ。」と笑いながら話していた。 …中略… 丁子高は「千嬅が赤ちゃんにミルクを飲ませようとすると、すぐ嫌がって、笑う方に気を取られちゃうんだ、僕の方がミルクをちゃんと飲むんだよ、千嬅をからかってるのかな。」 以下、省略   *コメント→千嬅からのラブレターは保管(元彼女は全部捨て)してるそうです♪

by seui2yee5 | 2012-10-10 16:50 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)