人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楊千嬅生完BB後昨日復工!!!

楊千嬅生完BB後昨日復工!!!_c0042344_1717797.jpg千嬅升cup儲奶 苦過儲錢 東方日報より
昨日楊千嬅はイメージガールに就任したLightMACブランド発表会に出席した、真空上陣(ノーブラじゃない…と思う(笑))千嬅はダイエットした姿に満足し、カムバックしエネルギッシュな様子で、祝杯をあげる時堪えきれず:「1年以上シャンパンを飲んでないわ~。」と話していた …中略… 既に仕事に完全復帰している千嬅は、11月に中央電視台の番組に3ヶ月出演予定で、「3、4日飛行機で北京に行かないといけないの、息子の面倒はちゃんとみてるわよ、今は一日中息子にベッタリよ。」 以下、省略  *コメント→胸の事を聞かれて『ずっと星級』て答えてますv(^_^)v

by seui2yee5 | 2012-10-25 17:17 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)