人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花是愛What is Love@第16話

LO16VE接下來的一輩子,你是否還願意陪我一起走下去?
花是愛What is Love@第16話_c0042344_242299.jpg李怡華は教会で愛を誓いみんなに祝福されるが、新婚初夜2人は喧嘩をし、白宗佑はソファーで成る羽目に。白宗佑が朝目覚めると李怡華の姿が無く、実家に向かうと李怡華父にいきなり殴られ「結婚2日目でどうして娘が帰ってくるんだ、お前が傷つけたんだろ。」と凄い剣幕で怒られる。李怡華から「し
花是愛What is Love@第16話_c0042344_2432356.jpgばらくの間逢いたくないの、姿を現さないで。」と言われてしまった白宗佑は何度も電話するが、李怡華白宗佑が家に来ても無視し続けていた。
ある日街で李怡華張紹謙とバッタリ出逢う。張紹謙に「君は特別大切な友達だ。君の信念を貫いてくれ、白宗佑と向き合ってくれよ。もし明日、世界が滅亡したら君はもう二度と白宗
花是愛What is Love@第16話_c0042344_24638100.jpg
と逢えなくなっても良いのか?君の選択はYes?No?」と言われ李怡華は心が揺らぐ。
李怡華白宗佑に声をかけられ無視して過ぎ去ろうとすると白宗佑が目の前で事故に逢ってしまう夢を見て、自分がまだ好きな事に気づく。李怡華は夢と同じデジャブ現象に逢い、驚いて声をかけてきた白宗佑の姿を探す。すると白宗佑は交差
花是愛What is Love@第16話_c0042344_2485473.jpg点に立っていて、車に轢かれそうになっただけだった。李怡華は泣いて白宗佑に抱きつき、「愛しているわ、あなたを信じてる。私を裏切る事なんてしないわよね。私と一緒に居てくれる?」と言い、白宗佑は「泣くなよ、ずっと一緒だよ。」と抱き合ってようやく仲直りをする。
花是愛What is Love@第16話_c0042344_2503778.jpg王雪芙は「このビデオカメラに單身派對の真実が隠されているのよ。」とみんなを呼び出し集合させる。ビデオの映像をチェックすると、小龜は女の子と抱き合い、艾雷迪も女の子に寄り添いキスをしてくれとせがんでいる姿が写っていて、王雪芙吳曉路は2人を責め怒り小龜艾雷迪は「俺が悪かったよ。許してくれよ。」と泣いて謝る。
花是愛What is Love@第16話_c0042344_2564283.jpg最後ビデオの白宗佑の行動をチェックすると、小龜艾雷迪が女の子をベッドに寝かせただけで、白宗佑の潔白が証明された。李怡華白宗佑を許し、一緒に新居へ帰る。白宗佑はムードを高めようとキャンドルを用意するが、李怡華は全く動じない。白宗佑は「ハネムーンも行ってないし、新婚生活だって延び延びだっただろ。せめて今日は。」とお願いしまくり、李怡華は「ベッドの横に来る?花是愛What is Love@第16話_c0042344_2573920.jpg」とOKする。
3年が経過し、白宗佑李怡華に娘小蘋果ちゃんが誕生した。2人の家に艾雷迪と妊婦の吳曉路が遊びに来て、藍鈞も韓国人の彼氏を連れて「結婚するのよ。」と報告し、友達も皆幸せだった。張紹謙からも『2人を祝福するよ。大親友の娘小蘋果ちゃんの健康と幸せを願って』とメッセージ付きのプレゼ
花是愛What is Love@第16話_c0042344_303621.jpgントを贈られ、李怡華は愛する人に包まれて凄く幸せだった。
白宗佑李怡華にセーラー服姿に変身させ、「白宗佑カッコいいわ」と叫びキスしてもらう昔交わした約束を決行する。大通りの人通りの多い街頭に立ち、李怡華は「白宗佑 你好帥」と何度も大声で叫びキスをして2人は愛を確かめ合う

花是愛What is Love@第16話_c0042344_36968.jpg花是愛What is Love@第16話_c0042344_372285.jpg全劇終!!!白宗佑の真実の声をICレコーダーで聞いて泣いてる李怡華の姿にグッときました(T_T)
Duncan最終回登場!!!
髭顔もカッコイイわ♪



花是愛What is Love@第16話_c0042344_382674.jpg

張紹謙凄いイイ男でした昔好きだった女性の幸せを見守るなんて男前♪HappyEnd

by seui2yee5 | 2012-11-11 02:51 | Duncan(周群達・賴登勤・登芹) | Comments(0)