人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千嬅咬唇似在想辦法甩身,表情搞笑

千嬅咬唇似在想辦法甩身,表情搞笑_c0042344_12254429.jpg千嬅急遮雙下巴 變臉暴走 東方日報より
仕事復帰した楊千嬅は、一昨日アシスタントと一緒に中環へ赴き婦人科の定期検診を受診していた、全身黒の装いで全体的にスリムになったが、記者が写真を撮ると、癖?!で二重アゴを手でおさえていた。 …中略… 一昨日午後5時頃、blackのロングTeeに、blackのレギンス、blackのスニーカー姿の千嬅中環に姿を現した、黒のサングラスをかけ素顔はオープンにしていなかったが、女性スタッフと一緒にコーヒーを片手に飲みながら街を歩き、アシスタントは戦利品=ブランド品紙袋を肩から下げていた。警戒心が高い千嬅は、パパラッチされると、直ぐに手で自分のアゴを触り、記者に笑いながら挨拶していた。 以下、省略
  *コメント→プライベートまで追い廻されてたら『走喇!走喇!』て言っちゃうでしょ(>_<)

by seui2yee5 | 2012-11-15 12:25 | 鄭伊健・楊千嬅・香港明星 | Comments(0)